ニューサイクリング 図書館

ランドナー / 輪行 / 峠 / 地道 / オーダーメイド

読みたい記事アップします!

お読みになりたい記事がありましたら、その記事のコメント欄からお知らせください。

すぐに対応できるかどうかは分かりませんが、出来る限りご要望にお応えしたいと思います。

 

なお、その際お読みになりたい記事名とともに、なぜその記事をお読みになりたいのかをお書き添えください。

 

あまり長い記事は全文をアップできない場合もあります。

すでにアップしてある記事の続きを読みたい、でも結構です。

 

(コメント 例)

 「早春の〇〇峠を行く」の記事アップを希望します。

 30年位前にこの記事の峠を友人と訪れました。時折雨が降るあいにくの天気でしたが、宿では地酒を飲みながら美味しい山菜料理を食べ、友人と楽しい時間を過ごしました。(東京都・70歳代・男性)

 

■希望記事がなかなかアップされない場合など下記にお問い合わせください。

 rsr86252@nifty.com(水澤)